SHOPPING GUIDE
【 ご購入の流れ】
①ご希望の商品を選んだら、商品ページから、「カートに入れる」をクリックしてください。
②右上のカートページから、ご注文商品をご確認の上、「レジへ進む」をクリックしてください。
③お客様情報や配送先など必要事項をご記入ください。
・ゲストとして購入 または PAY IDで購入 いただけます。PAY ID については こちら をご覧ください。
・お支払い方法は、クレジットカード、コンビニ決済またはPay easy 、銀行振込、ドコモ払い、auかんたん決済/au WALLET、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いからお選びいただけます。決済方法などの詳細は、こちら をご確認ください。
④最後に「ご注文内容確認」画面になりますので、内容をご確認の上「完了」をクリックします。
⑤[email protected] よりご注文確認メール (自動発送) が届きます。
・もし、届かない場合は、迷惑メールフィルタ機能により、自動的に受信拒否されている可能性があります。
「[email protected] 」を受信できるようにドメイン指定受信で「thebase.in」を許可するように設定お願いいたします。自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。
【発送について】
ネコポス(商品をポスト投函)にてお届けいたします。
お受け取り日時の指定はしていただけませんが、追跡サービスに対応しております。発送後、お送りするメールにて追跡番号をお伝えいたしますので、ヤマト運輸 荷物お問い合わせシステム ご利用ください。
【返品など】
商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品には応じません。
当店の不手際による場合(不良品、ご注文内容と異なった商品が届いたなど)は、返品・交換させていただきます。
商品到着後1週間以内にCONTACTフォームから、商品名と理由、状態等をお知らせください。
当店より返品方法をご連絡させていただきます。
ご連絡なくお送りいただいた場合、お受け出来ないこともございますのでご了承願います。
その他、お問い合わせがございましたら、CONTACT フォームからからお願いいたします。
【領収書について】
当店からご購入者様への領収書は発行しておりません。
領収書をご利用の場合は、クレジットカード会社・キャリアより届く利用明細・コンビニや銀行より発行される受領書と、購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールをあわせて、領収書の代わりとしてご利用ください。